むかしのいつもの公園へ

今度の家のすぐ近くには桜の園があってお花見はばっちり!
とってもきれいです♪

でも、もう一箇所、この時期必ず桜を見に行きたい場所が。
めいの育った公園。
ここの桜をいっしょに見て10年だもんねぇ 

d0120665_2117726.jpg


はやくしてよd0120665_21182694.jpg

ここでたくさんの友達と遊んだね

あの頃のわん達。すっかり見かけなくなったわん達。虹の橋を渡っていったわん達。。。

めいは今年も来ましたよ~
こんなお顔になりましたわん
隣のチョコ男がひっぱってゆっくり匂い嗅げないんだよね!
でもまた来るよ~~

ってね。めい
d0120665_2122774.jpg


わん達って
懐かしい(という感覚ある?)場所に来た時
どういう気持ちになるんだろう。
「ここ知ってるよ」くらいかな?笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-04 20:21 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by えつこ at 2008-04-09 22:36 x
私たちにとって懐かしい場所、わんこはどれくらい覚えてるんだろう。でもメイはきっとこの場所を覚えてると思うよ♪
まめちゃん家の第二の庭(ドッグラン(笑))は毎日でも行ける距離?

メイ、お誕生日だったね♪おめでとう。
これで干支一周完走。二周目はちょっと休憩を挟みながらまめちゃんの手をひいて歩いてあげてね♪
Commented by ニコママ at 2008-04-09 23:10 x
めいちゃん、桜の季節がお誕生日なのね。12歳おめでとう!懐かしいって感覚あると思うよ。
久し振りに(8年ぶり)姉の家にルナアを連れて行ったら、懐かしがってたもん。暖かくなったらにこちゃん日向ぼっこさせてあげたいけど、昨日は大雪・・・もう降らなくていいよぉ
Commented by 2sippo-2 at 2008-04-10 23:38
☆えっちゃん☆
お、そういえばドッグラン。毎日行けます~だからか?まだ入ってないの。仲良しさんだけならいいんだけど…^_^;様子伺いつつ…利用してみるよ~
砂地だからゴロゴロ遊んだらシャンプー覚悟かも!チップにしてほしい(と、ラン作るだけでどんだけ大変なことか!はい(^^ゞ)

めいへのお祝いありがとう♪
ね~出合った頃は6才だったかな。
めい若かったんだね~(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2008-04-10 23:57
☆ニコママ☆

ありがとねん!
今年で11才~ララちゃんと半年違いだよん♪めいもニコちゃんちしばらく行ってないね。でもまた知った顔でお部屋にぐいぐい行くだろうな。笑 よろしく!

お山の春。あ~気持ち良いなぁ
にこちゃんお日様からまだまだ元気もらおうね。

<< お花見 この顔を見ると >>