人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかしのいつもの公園へ

今度の家のすぐ近くには桜の園があってお花見はばっちり!
とってもきれいです♪

でも、もう一箇所、この時期必ず桜を見に行きたい場所が。
めいの育った公園。
ここの桜をいっしょに見て10年だもんねぇ 

むかしのいつもの公園へ_d0120665_2117726.jpg


はやくしてよむかしのいつもの公園へ_d0120665_21182694.jpg

ここでたくさんの友達と遊んだね

あの頃のわん達。すっかり見かけなくなったわん達。虹の橋を渡っていったわん達。。。

めいは今年も来ましたよ~
こんなお顔になりましたわん
隣のチョコ男がひっぱってゆっくり匂い嗅げないんだよね!
でもまた来るよ~~

ってね。めい
むかしのいつもの公園へ_d0120665_2122774.jpg


わん達って
懐かしい(という感覚ある?)場所に来た時
どういう気持ちになるんだろう。
「ここ知ってるよ」くらいかな?笑

by 2sippo-2 | 2008-04-04 20:21 | さんぽ  

<< お花見 この顔を見ると >>