人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは北海道 その2

今日から3泊。
フィンとカレンのお家にお泊りさせて頂きます!
この計画は2週間前くらいに決まった。
みきさん、旦那さま、今年もすみませんでした^_^;

1年ぶり~フィン!
GWは北海道 その2_d0120665_15152773.jpg


さっそく広い広い公園へ!(なんなんだここは的空間 笑)
こうも広いとどう撮っていいのやらだね

バラバラ 笑
GWは北海道 その2_d0120665_14241141.jpg


再会したふたり。フフ
GWは北海道 その2_d0120665_14252559.jpg


サバンナ!
GWは北海道 その2_d0120665_14264853.jpg


なので 笑。ウサギの糞がたくさんあるわけで・・・
「フン♪フン♪フン♪」に「ごら!ご~らぁー!」
米粒大ちゃんはフィンです。笑
GWは北海道 その2_d0120665_14292838.jpg


フン♪フン♪~君もか~ はいはい
(巨大ねずみではありません)
後ろの景色がすごい。(写真じゃわかりにくいけど)
スケールのおっきさはやっぱり北海道!
GWは北海道 その2_d0120665_14361175.jpg


カレンもいっしょだよ
GWは北海道 その2_d0120665_14525452.jpg


カレンもちょびっとお散歩気分♪
メイおばさんに睨まれ・・・
GWは北海道 その2_d0120665_14554988.jpg

フィン姉ちゃんに潰され・・・
GWは北海道 その2_d0120665_1457164.jpg
でもだいじょうぶ!えへへへ~なカレンです
GWは北海道 その2_d0120665_153963.jpg

フィン「ね、ウチに帰ったらカレンをよろしくね」
メイ「あははは・・・」
アンディ「・・・・・」
GWは北海道 その2_d0120665_159159.jpg

by 2sippo-2 | 2007-04-29 14:11  

<< ただいまー GWは北海道 その1 >>