人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃーにゃーわんわん今日のさんぽ

「にゃーにゃーにゃー」

いつもの小道の真ん中にニャンコさんが座ってて
近づいてもなかなかどいてくれません

私「通りたいんですけど~」

アンディくん「わん、わん、わん」

ニャンコさん「にゃーにゃーにゃー」

会話成立したの?

どいてくれましたが(笑)

何が言いたかったのかな~?なんかくれーかな~


「にゃんにゃんにゃにゃん!」

「わんわんわわん!」

犬のおまわりさんの歌みたいだったよ037.gif 
にゃーにゃーわんわん今日のさんぽ_d0120665_23425346.jpg
にゃーにゃーわんわん今日のさんぽ_d0120665_23431134.jpg
にゃーにゃーわんわん今日のさんぽ_d0120665_23432976.jpg

ホッピーさんは・・・
またまたしっぽかじりをして・・・うぅ
毛をむしってしまったので
今、ゴボウの尻尾。
写真は9月のなのでまだ毛がある
にゃーにゃーわんわん今日のさんぽ_d0120665_23472162.jpg




by 2sippo-2 | 2015-12-01 23:25 | あんほぴの毎日  

<< 10、11月、今日12月5日ま... 2015 9月 おくるまのアン... >>