9月の旅の続き写真

小淵沢から向かったのは、サントリー白州蒸留所

d0120665_23385570.jpg

d0120665_23395580.jpg
d0120665_23401059.jpg
見学コースを回った最後
試飲タイム
白州ロックは1杯だけ。角ハイボールはおかわりOKだったかな?
時間がたちすぎて忘れた~(汗)

ドライバーの私はジュースかお茶か炭酸水か

d0120665_23423253.jpg
その後まだここで飲みたい人だけ
お金を払ってちびちびと。。。
高いけど
お店で飲むよりうんと安いらしい
年数経ってないものなら100円から飲めます

d0120665_00144350.jpg
きれいなお姉さんとお話しできて

d0120665_23463590.jpg
お酒もすすみましたな

ちなみに試飲会のあとこうして飲んでたのは私たちだけ~
何十人かいたのにみんないなくなっちゃった~

建物内のウイスキー博物館(だったかな?)
を見ていたら
d0120665_23574797.jpg
あ!
アンディくん

d0120665_23581927.jpg
emoticon-0111-blush.gif

d0120665_00004172.jpg
白州から見た景色

あんほぴさんは車でお留守番でした。
ごめんね、おとうばっかりいい気分でemoticon-0144-nod.gif

この後河口湖の宿へ向かう


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-11-13 23:35 | 旅行 | Comments(0)  

<< 9月の旅の写真続き2 しっぽかじり >>