2015.10.4 キャロ

d0120665_23314961.jpg




だーれだ



って

タイトル見たらわかります(笑)


久しぶり~♪

キャロ

d0120665_23341478.jpg

時々、思い出したように
きゃほ!きゃほ!と
瞬間盛り上がるキャロ

あとは
まーったり

かわいいねキャロ




これね
ほうれい線だそうです037.gif
d0120665_23454932.jpg


ありがとね~^^


赤ちゃんJくんもかわいかったなぁ
ニコーってしてくれて
こんなおばちゃんもちょっと母性がくすぐられましたわ035.gif



[PR]

by 2sippo-2 | 2015-10-05 23:30 | わんだふる | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2015-10-06 14:00 x
まめちゃん、来てくれてありがとね♪
一瞬で盛り上がりが終わっちゃうキャロ、おかしいでしょ。家族以外の人がいて嬉しいのにイビキかいて寝ちゃうとこも(笑)
Jは今日もどこか線が切れてるかのようにニッコニコだよ(^^;
Commented by 2sippo-2 at 2015-10-06 23:39
★えっちゃん
おじゃましました~
大きいJちゃんおやすみのところごめんね

キャロかわいかったわぁ
何年いっしょにいても
「ぷっ!」としちゃうね!笑

あの「ニッコニコ」また会いたいです^^

<< りっぱ すっかりサボちゃって >>