すっかりサボちゃって

こうなると、どんどんさぼったままになりそうです

写真だけでもアップしようよ034.gif

まだこの時は、ずっとエアコンの毎日ですね
8月31日 PM3:30

d0120665_23150214.jpg



留守番時は
まだまだエリカラ様のホピタロー
カラーのふちをカットして
径が小さくなったから
少し動きやすくなったかな

カラーつけるとオヤツがもらえます
ヨダレ受けみたいになってるよ…042.gif

d0120665_23282042.jpg


お日様が好き

朝方
アンディが「お布団に入れてよ」いいはじめたよ
お尻にくっついていると
なんともいえない安心感
クマさんに包まれているような(笑)035.gif

でも~~出たり入ったりがはげしいので
結局寝不足。。。


9月は久しぶりに宿にお泊りの旅行をしました
ホッピーは初

シルバーウィークはずっとお仕事


 


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-09-23 23:07 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

<< 2015.10.4 キャロ めいの靴 >>