めいの靴

8月の終わり

めいちゃんのくつ

ふと見たらナイ!!!

あった場所にない!!!

くつは(足を引きずり肉球を痛めるようになって後ろ足はいてました)

めいちゃんが着てたチョッキ(介助ベスト)とハーネスと靴下といっしょに

あの時のまま、洗わずしまわず そのままおいてあって・・・

毎日目に入っていたのに・・・

あせった

めいちゃんのくつがないなんて!

お盆でめいがきてもってった?

それならいいんだよ

でもお空でもくつが必要なの?心配…

それからさがしてさがして

自分の行動を思い出しながら (たしかに数日前にちょっと動かしてたから…)

も~くつのことが気になって悶々・・・

捨てたなんてありえないでしょ!?

まさか!?捨てたことも忘れてしまったとか!??えー

思い出せー思い出せー

あっちにもこっちにもない
そんなわけないよなー

一日むずむず 

だんだん諦めな気持ちも出てきて

そうただ「思い出のもの」というだけなんだけどねって。

めいに聞いてみるも・・・教えてくれない

夜 もしやとめくった押入れのお布団の間に隠れていた!!!わおー!

くつについてるマジックテープでくっついていっちゃったんだ(笑)

でも3足ともまとめてなんて~

しかしよかった~~~~~あった~~~~

めいのいたずら?

しっかりしろ!ってことかな。。。

めいちゃんのおかげで掃除と片づけができました。

d0120665_20093687.jpg

めいちゃんの毛がぎっしりのくつ

穴があいたくつ

履き古したくつ

よかった~!とぎゅっとする、匂いをかぐ。

このくつを履いていっしょけんめい歩いためい

今度会えるとき、おかあさんはこのくつを持っていこうと思うのだけど・・・

会った時いっしょに笑いましょう




2013年8月22日

めいは靴をおいて駈けていきました

d0120665_20092285.jpg


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-09-08 20:04 | めいの思い出  

<< すっかりサボちゃって いやしちゃん >>