ホッピーの1年

d0120665_21502728.jpg


ホッピーさんの体重は相変わらず・・・

増えない

21、22くらい

おやせさん

うーん


週一シャンプーは続いてるよ!
今はマラセブ使用(マラセチア用シャンプー)
d0120665_21515143.jpg
皮膚の状態はよくなってきてるよ^^

コートもツヤピカだよ

毛スカスカだったところもコクなってきたよ^^

何より

この子が動くとツーンとしてた
ニオイがなくなってきたー

ステロイドなしも
もうすぐ4ヶ月目だ!

少しの留守番ならエリカラなしもOK

留守番なしなら
なめなめカキカキしても
見てあげれるから・・
注意すれば
やめれるホ!えらいね~

でも、2時間3時間となったら
やっぱりしなきゃね
油断できない
まだまだ・・・

仕事がはじまったら
やっぱりエリカラしてもらわないと。。
だね~

帰ってすぐ体に目がいくのだけど
(あと、部屋の匂いを嗅ぐ!)

わ、あんた、やった?
と、ヒヤっとすることも

舐めたあと、掻いたあとがあるときあるから。

もうタマタマの時のようなことは
勘弁願いたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば

ホ誕生日

7.26

過ぎました

アクアくんがホッピーになって

1年が過ぎたのでっす

推定8才!


大変だったよね、がんばったね、ホッピー

2015.8.11
d0120665_22380649.jpg
d0120665_22383422.jpg
d0120665_22384811.jpg


反省ばかりのおかーさん、、ごめんね

一年元気に無事に過ごしてほしい

045.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-08-11 21:49 | ホッピー | Comments(0)  

<< 2015.8.13 クールベスト 買ってよかったに... >>