クールベスト

今年は冷たいチョッキを買ってあげようと思って・・・
ネットで検索してみたけど
売り切ればっかー 
私が買える金額のは。(腕を上げさせないで着るタイプの)
(・・といっても、自分の服よし高い!)

あ~あ 行動が遅いんだな~ 

あれ? 文字の大きさがなんかヘンになったぞ

d0120665_23205194.jpg

冷たいところで寝るアンディ

冷たくてちょっと隠れているここが好きだね

はやく涼しくなってくれ~


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-08-02 22:24 | あんほぴの毎日 | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2015-08-03 12:55 x
世間のみなさん、行動が早いよね~。
うちは季節もののわんこ服はまだ無縁だけれど、自分のTシャツとかダウンジャケット欲しいなと思うときにはバーゲンも後半で、安いけど気に入るものがなーいってことばっかり(^^;
で、次のシーズンも同じように過ごしてしまう(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2015-08-03 23:26
★えっちゃん
次のシーズンも同じように、、というのがえっちゃんらしくてウフフ
私はもう何年もバーゲンに行こうって気すらないよ~(笑)

クールベスト、ピンクはあったんだけどな~
ピンクか~~って考えてるうちになくなってもうた
「ペピーさーん再販して~!」










<< 川遊び2015  少し遊んで少し甘酒 >>