少し遊んで少し甘酒


d0120665_08345238.jpg


フリスビーを貸してほしいホ

アンディの遊んでるものがほしいのです

d0120665_08355563.jpg


毛をぐりぐりして背中の匂いを嗅ぐホ(笑)

嗅がれている時はじっとしてるのがマナー(笑)


d0120665_08420784.jpg


貸さないよ

d0120665_08424187.jpg


ほんの数分ひっぱりっこして

d0120665_12354962.jpg


あ~あ

もうあきたな~


d0120665_12363074.jpg


やっとホッピーも貸してもらえたね

d0120665_12373414.jpg


満足

夏の午後


そうそう甘酒を買ってみたよ
お砂糖入ってないのに
こんな甘いとは!
豆乳で割って、冷たいの、オイシッ

酒粕は時々ごはんに入れるけど
今日は甘酒だよ~
あんほぴさんも飲んで
またひと寝入りして下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、私の夜は・・・

ビールとワインを飲むとたいてい夜中頭痛
飲まなきゃいいのね~ばかだね~

だから夜中の頭痛予防(?)に、寝る前ちょっとでもズンとしたら
薬を飲んじゃっとく
こうすると、たいがい正解(笑)
がんがんがーんとなることなく朝です^^よしよし(なのか~?)

039.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-08-01 13:16 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

<< クールベスト あっつぅ >>