ねむいね

夜7時を過ぎても蒸し風呂のよ~う~
こんな湿度の日は公園に入る気もなくなる
蚊に襲われる!

あーー夏は、夏は、、、暑いのは、暑いのは、ジメジメはジメジメは、、、

とにかく、わんこたち、乗り切ろうね

今朝のホッピー

d0120665_23034136.jpg


AM6:50

もう暑くなってる玄関にて寝る
まさか、「おとーさん」が行ってしまったから…ぼくここで待つ
ではあるまいに(笑)
「おかーさん」ならわかるけど…。

そこが落ち着くなら、、いいよ

でももうエアコンつけて
お留守番だから
中に入ってちょうだいな

そして…ごめん エリカラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_23180336.jpg
AM6:51

けむくじゃら

今めちゃくちゃ抜ける!!
衣替え中…

でも、もちろん抱きついてる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は
ホッピーさんのシャンプーしようかな
1週間に1回、続いてるよ。
ふ~~

それでもお股ジュクってしてくるし
今日見たら、指間ベトベトしててヤナ感じ
気を付けてないと一気にやりそー舐め壊し

でも、断然ニオイは減った!!
毎朝の「ぷ~ん」がなくなった!

エリカラ生活(留守番時)は続くけどごめんね
あなたのためですから~!
d0120665_00131843.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_00174916.jpg

こっくりこっくりしながら
ここまできました(笑)

おやすみ

もうだめ

またあした




[PR]

by 2sippo-2 | 2015-07-24 23:02 | あんほぴの毎日  

<< あっつぅ もったいないね~ >>