もったいないね~

d0120665_08373329.jpg
d0120665_08375603.jpg
2015.7.15 19:17

明日は公園散歩できるかな?
この時期の公園は
じめじめ草ぼーぼー蚊だらけだから
ちょっと
ううう、、、なんだけど

がんばってあるこうね、アンディも

・・・・・・・・・・・


昨晩は会社の親睦会で焼肉屋さん
年に1回。あと忘年会

こういう時
なにがって!
お肉やごはんや食べ物いっぱい
残すでしょう
それがイヤなんだわワタクシ

なんと思われようと!
タッパー持参して!
回収!

できる根性がほしい!


もちろん持って帰っちゃダメなものまではしませんよ(笑)

以前
食べ放題のお肉(生)を
がーっと袋に…の方がおられて(同僚のおばさん)
た、たしかに、もったいないけど、あ、い、いや、だから、、
やめて~(心の中)
の時もありました。
お店の人それ見てたし
顔がおこってた(汗)



まぁ、貧乏性のちっぽけな話

とんでもなくもったいないことだらけの世の中ですもんね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後のお茶漬けとデザートが効いた~
でも残さないぞあたしゃー
もったいないおばけにみんなやられちゃえばいいんだわ

・・・・・・・・・・・・・・


お口直しに最後はかわいいアンディちゃん
d0120665_10041462.jpg
d0120665_10043486.jpg
「おかあさんよく食べるね」


うん。
だから太るのね





[PR]

by 2sippo-2 | 2015-07-18 08:34 | あんほぴの毎日  

<< ねむいね 今日は今日の写真 >>