今日は今日の写真

夕方6時10分のアンディくん

d0120665_23340391.jpg


安心のポーズ



散歩は・・・これから
ホッピーからね

日中はとうとうエアコンつけないともちましぇん、、になりました

午前中はお留守番(ハハ仕事)
午後も寝ててね~とはいかないよね
お外は暑くてとーぶんお外カッポできなしね
台所のハハにくっついていたって
おやつをもらったって
夏はたいくつ時間長くなるね

血流をよくしましょう
部屋の中でちょっくら遊びターイム♪
捜せゲームで頭も使おっか

したら、こんな時間にひっくり返ってしまった^^

ホッピーは相変わらず、おもちゃを貸してもらえません。
でも、、それより、、
ハハのなでなでが一番のホッピーなのです
そんな子なんだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_23375745.jpg


2015.7.14 pm6:53

暑い時も寒い時も
夕日はきれいだなぁ…


d0120665_23410456.jpg

知らないおじさんを目で追うホッピー

あばらが浮いてます。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ明日はボーナス日だ

さんまんえん、よんまんえん、ぐらいかなー

だから午後もういっかいお留守番ね!
もらったら速攻で帰るからね!


d0120665_23590139.jpg


おやすみ~

今日も無事に過ごせてよかったです

ハハはたいくつなんかしませんよ!

てか
ヒマもタイクツも大好きだもんね


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-07-14 23:15 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

<< もったいないね~ ブラックベリー >>