病院のだいちゃん

6月18日のこと

ニヤニヤニヤ♪

病院のだいちゃん(獣医さんの子)が、待合室に出て来てくれました。

いつもは受付の中でゴロンとしてる姿を覗いて見るだけ。

この日は、診察時間外に散歩がてらアンディのメイロング(ビタミンE剤)を買いに行って

他に誰もいなかったのでご対~面させてもらえたー

アンディに似ていて、私一度なでなでしたかったんだ!

やっと会えたよ

だいちゃん♪

ニヤニヤニヤ♪

d0120665_14544230.jpg

d0120665_14550634.jpg


アンディ だいちゃん



アンディはそんなこととはつゆ知らず037.gif

ただでさえ病院でドキドキしてるところに

突然現れた似てる子に012.gif

お目目真ん丸になっちゃった005.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいちゃんは(他にもワンちゃんが数匹)
受付や先生たちが動いているところに寝転がったり
のんびりしている。

ただならぬ空気が漂ってて
大なり小なりみんな緊張してる場所だと思うんだけど
だいちゃんたちは
リラックスできる場所なんだなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甘えてきてくれただいちゃん

ありがとね056.gif



[PR]

by 2sippo-2 | 2015-07-03 14:44 | アンディ | Comments(0)  

<< 6月の写真1 あじさい よなか >>