パピーの頃とかわってな~いネ

アンディ。10月で13才

こないだ
とっておきの「フォックスジャンプ」を見せてくれました!
私のだいだいだい好きな
かわいいかわいいあのジャンプ!

ホッピーがおもちゃを持っていったから…
遊びモードのスイッチが入ったアンディ

ホッピーが抱えたおもちゃに向って
「ピョン!」

子犬の頃、みませんか?
ピョーンと狙いを定めて飛ぶジャンプ♪
キツネが雪の中や土の中に向ってする狩りする時のジャンプ

アンディ、小さい時からめいちゃん相手によくやってたな~笑

クッションの下をゴソゴソ手で動かして遊んであげる時とか
首をかしげて、ピョン!てね♪
(写真は、タイミングもチャンスもなさ過ぎて撮れませーん)

それをいまだに、とっきどき、見せてくれて、おじさんアンディ・・・

かーちゃんはそれが、、超かわいい!ってのと、まだやるんだ~!ってのとで
うれしいんだよね~

いつまでもいつまでもあかちゃんのようなアンディ。。。

引っ張りっこもしてくれて、ありがとね(笑)

d0120665_00574035.jpg
d0120665_00580492.jpg
d0120665_00582126.jpg
d0120665_00584495.jpg
d0120665_00590163.jpg
d0120665_00591901.jpg


こんなおもちゃ(ジーパン切って縫った)を
気に入ってくれてありがと
012.gif




[PR]

by 2sippo-2 | 2015-06-12 23:56 | アンディ  

<< ホッピーを迎えて… 空 >>