人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカラ

エリカラ_d0120665_20252807.jpg
変わらない格好で寝てくれるのでよかった(笑)

カサブタが取れ
新しい袋に(^_^;)

最初診てもらった時は
やはりとても酷く腫れて化膿もあったので
縫合よりまず抗生剤でそれを引かせるのが先だったみたい。

で、カサブタも取れたので
これでおしまいといきたいところだけど・・・

先生が言うには
多分また同じこと繰り返すんじゃないかと
保護された時はもっと皮膚の状態は悪く
全体には治まってきたとはいえ
もう皮膚が薄くなってしまってるようで
すぐ傷ついて(傷つけて)しまう可能性大~

なので、袋(アンディのはすっかり皮だけ^^; ホッピーのはまだうずらの卵大ある)を
(あ、袋といっても、中が空洞というんじゃないんだよ)
手術した切除した方がいいと思うって。

このままもう舐め壊ししなければその必要はないけどね~
いつもよく注意して見てて傷つけさせないか、、
留守番や目を離す時はエリカラmust、、
この先ずっと~?

手術で取ったら大丈夫なのか~?

どうしようかね~ホッピーさん


by 2sippo-2 | 2015-05-04 20:36 | ホッピー  

<< 今日の夕方さんぽナンジャモンジャ 左ほっぺの出来物 >>