ホタマタマ

舐め壊し 噛み壊しから明日で2週間。
明日また病院へ行きますよ。

傷はやっと、全部じゃないけどカサブタで覆われてきました~
ほんとにひどくて
病院から帰ったあとも
「これ縫合してもらった方がいいんじゃなかろうか」と思った
けど、それしたらかえって腫れてじゅくじゅくで
治りがおそくなったかもね~


保護後去勢手術(約1年前)してるので
中身はないけど(^_^;)
パックリ…原型はどうだった?てほどぐちゃぐちゃにやっちゃって(そこまで自分で傷めるなんて…)
ホッピーの座ったところ、寝たところは血と液の痕。
化膿の?ニオイもきつかった
アンディも引いてた(汗)
おとうちゃんは見ようとしない。

今はそれもおさまってきて
洗いもんもへり ほっ!
後はカサブタが取れて、新しい袋になったらいいね!(笑)

ここまで来れたのはエリカラ様のおかげ。
今も留守番時と夜中はしないとね 
でも今ぐーすかぴーなホ。つけるのかわいそうだな~

今回治っても、、、またやるんじゃないかと思うと
留守番時だけはエリカラつけたくなる。。。
ホッピーがつけたくないのはわかってるよ。。。顔かくすもん
でもそのままのホをおいて
私、心配なく出かけられる日来るのかな~?

とにかく治ってきてよかったねホ

d0120665_23474906.jpg

d0120665_23481141.jpg
獣医さんが
ホッピーの顔
むくんでるという
うーん
甲状腺等の検査はしてもらったのだけど
いまひとつふたつはっきりしない

d0120665_23502582.jpg
d0120665_23504027.jpg
むくんでる?
そうなのかなぁ?

血液検査では少し貧血



[PR]

by 2sippo-2 | 2015-04-29 22:40 | ホッピー  

<< こうつう公園 2015桜散歩の写真 >>