チューリップを…

d0120665_08042845.jpg
d0120665_08045135.jpg
ムシャコラサッサー!emoticon-0130-devil.gif

咲きかけてたのに~

ア ほー!

ホ「おかあさんたちなんてタケノコ掘り起こすじゃん」

今日から公園の竹の子掘り解禁
(4月の土曜日のみ)

私は採りにいかないよ~
食べれるばっかりのを1本頂けたらそれでいいのです(笑)


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-04-04 08:03 | あんほぴの毎日 | Comments(2)  

Commented by fin-Footprint at 2015-04-04 23:36
「チューリップって食べれるんだ。
タンポポとどっちがおいしいかな。
葉わさびはだめだよ。後でオエオエになるから」
とカレンが申しております。
Commented by 2sippo-2 at 2015-04-13 20:12
★みきさん
いや~コメントのお返事がおそくなってごめんね!
インフルbでたおれてました。。
こんな長引くのは何年ぶりだろう
まだグズグズ本調子には程遠いんだけど
犬たちも私に合わせて次々オエっとしたり(*_*)
ヘロヘロでお片付けです~
今は、、なにも考えずほんとーにぐっすり眠ってみたいです(苦笑)

「ぼくはなんでも食べるよ♪
チューリップはね、ポキッてしたところでオニババがとんできたんだよ!食べれなかった~」ホッピー
(カレンちゃんも気を付けてね!)笑

<< 今日のあんほぴ2015.4.17 花ちゃん >>