小瓶

アンチョビソースの瓶が小さな花入れにちょうどよかった^^

d0120665_07400258.jpg


今日は花金だ~056.gif

いってきますねん

d0120665_07414026.jpg
d0120665_07415335.jpg


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-06 07:38 | あんほぴの毎日 | Comments(2)  

Commented by T&Sママ at 2015-02-06 18:35 x
お久しぶりです。スマホになってからなかなかPCの前に座らず、私のブログは放置状態です(^_^;)
みなさん、お元気そうで良かった。
そして、アンディくんがずいぶん黒くなったなぁ(笑)と思ったら・・ホッピーちゃん。
新しい家族を迎えたのですね。また、いつかお会いできたら嬉しいです♪
Commented by 2sippo-2 at 2015-02-06 20:05
★T&Sママ
いえいえこちらこそご無沙汰しております~

>アンディくんがずいぶん黒くなったなぁ(笑)
ぷぷぷぷぷ! 笑いをありがと~(笑)
アンディは白くなってきてますよ~(^^ゞ

ホッピーの登場でまたバタバタの毎日に戻りました^^;
体力勝負です~
ホッピーはハイパーな子ではありませんが…

去年10月しんべえちゃんち(つくしちゃん)飯田のジョニラウくん、ソラちゃんとプチON同窓会になったんですよ@琵琶湖 またお会いできる機会がもてたらいいですね^^




<< たこ アンディの寝相 >>