なんだっけこのハッパ

d0120665_21402453.jpg



今日の散歩でみつけた葉っぱ!
(落ちてたの~)
名前が出てこない~ 
なんだっけこの葉っぱ
天狗のなんとか?ちがうなあ~
なまえとか、あれこれ思い出せないこと多し(-_-;)
むかしはワンコの名前もよく覚えたもんだが…

d0120665_21401357.jpg


オシリを隠せばよかったね037.gif




[PR]

by 2sippo-2 | 2015-01-29 21:35 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by 十兵衛母 at 2015-01-30 17:40 x
天狗のうちわ?
Commented by やまのり at 2015-01-31 09:44 x
まめちゃん、おそよー!笑
今年もよろしくねん~もうそっちは梅ですか~~早いね~
毎年初咲きはここで見るよ!笑
ホッピ。かわゆいね、とっても好き~~
でもアンディももっと可愛いね、好きだよ~~
この葉っぱ、うちにもあるよ、ヤツデでしょ?他に呼び名があるのならおせ~て~~~
Commented by noko at 2015-02-01 00:36 x
ふふふ、ヤツデね(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2015-02-02 19:22
★十兵衛母さん
ありがと~^^
うちわが出てこなかった^^;
天狗の顔ばかり浮かんできて。笑
Commented by 2sippo-2 at 2015-02-02 21:40
★やまのりちゃん
ありがと~
今年も梅の咲きはじめお届けできてよかったわ(笑)
ホッピのことアンディのことありがとね(*^_^*)
まったくタイプの違うフタリだけど
今はシンクロして寝てます(笑)

ヤツデ~!
もう「天狗」が先に浮かんできたから
そのなまえ(ヤツデ)かんぜん忘れてた~
ヤツデさんね!
でもさ、数えたら葉っぱ9枚ある、、
Commented by 2sippo-2 at 2015-02-02 21:42
★nokoさん
ふふふ、ヤツデだがね!(笑)

<< おやすみ 2015 梅咲きはじめ >>