人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッピーの初服と体重

ホッピーの初服と体重_d0120665_22494569.jpg
着れるかな?
めいちゃんのお下がり

めいでもパツパツだったこの服
ほっぴーはちょうど良いくらいだった
やっぱり細身なのね
特に胴回り

で、体重の方は・・・

8月病院にて(初) 26.5㎏
10月病院にて 22.5㎏!?
12月家にて 24.5㎏くらい
1月家にて 24㎏くらい(増えない~)

10月、少し増えたかな~と思って診察台乗って
激やせ?でびっくり005.gif

はたして正確だったのか??

家のはあってるはずだけどな~
でもウチに来た当初より2キロ減とは、とほほ
高カロフードから、手作りになったから
減っちゃった?

まぁ体重が増えればいいってもんでもないしね。


来た時に飲んでた抗生剤、抗菌剤はその後飲みきり
おしまいにし、問題もなくきてるけど
かゆみ止めとして飲んでたステロイドが
なかなか、ポンと断つのがむずかしいところ(悩)


元気は良し
食欲はバンバン
ホはまだまだ若いな~と感じる。
アンディと比べると…ね


by 2sippo-2 | 2015-01-20 22:42 | ホッピー  

<< 同じよーに寝てるとこ めいちゃんの夢をみた >>