2014.12.31 

大晦日のお勤め(旦那実家での集まり)を終え、帰ってまいりましたぁ
「犬、見たい~」とのことで、アンディホッピーも連れていくことに。。。。
留守番の心配はなくなるけど・・・
ま~どちらにせよ行きたくはないのだ(笑)

フタリともお疲れさん。
特にアンディは「もう帰りたい、寝たい」がその表情から伝わってきたよ~

ホッピーはぜーんぜん人見知りもなく、だれにでも甘えてくっついて寝たりして
みんなにベタベタ~よかったね~ホ
可愛がられるならどこでもやっていけそうな…そんなホッピーさんでした
ただ、ごみ袋のカニの殻を、食べた!もう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_23524374.jpg


やーっとオヤツ作ってあげたよ^^


d0120665_23543395.jpg


キッチンマットを新調
アンディなんでも似合うネ!053.gif

・・・

あ、年が明けてしまった

さよなら2014

今年、いや、もう昨年!も
めい、アンディ、ホッピーのこと見にきてくれてありがとう

d0120665_00025701.jpg


2014.12.31

年賀状まだ書いてない…


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-31 23:34 | あんほぴの毎日 | Comments(6)  

Commented by つくっち母ちゃん at 2015-01-01 09:55 x
昨年はホントにお会いすることが出来てよかったわ。
アンディくんにもホッピーくんの弟が出来たし、賑やかになったね。
また会おうね♪
Commented by 2sippo-2 at 2015-01-02 10:53
★つくっち母ちゃん
新年1番のコメントをありがと~!
つくしちゃんに会えたからめいの大~ばあちゃんのこともわかったね!出不精で人とのつながりもうまくない我が家ですが
会って、お話できたことはとってもいい思い出になりました♪
またあっという間の一年になるよ~笑
みんな元気で再会しようね^^
Commented by みき at 2015-01-03 22:30 x
あけましておめでと~。
うちも元旦に1泊してきました。
お客さんがいた関係で、犬チームを車で2時間ほど待たせたせいかフィンはすっかりお冠で、家に入るなり大皿からエビフライを選んで食べたよ(*_*)
翌朝にはパンをスッとくわえたけど、でかすぎて食べにくかったようで歯形が付いただけで甥っ子君達に捕獲されました。
家で父母が甘やかしているせいか調子に乗っていて、だんだん行儀が悪くなっております(恥)。

めいあん家が今年ますます幸せでありますように!!!
Commented by 2sippo-2 at 2015-01-04 19:24
★みきさん
今年もよろしくお願いします^^
ぷぷぷ、お冠フィン!

「エビフライを選んで」
その判断力あたしよりある!
パンは残念だったね、、といいたくなっちゃうよ(^_^;)
カレンは見てるだけなのかな?姉ちゃんの狩りの様子を(笑)

フィンカレンが今年も美味しく甘々~に(笑)
元気に過ごせますように♪
Commented by えつこ at 2015-01-05 16:43 x
1月の日記になってから、と思ってたけどなかなかなので(笑)
珍しく雪の多いお正月だったね♪新年を迎えるよりも雪を見るほうがわくわくする~(^^;
我が家の空きハウスは昨年も使い手が見つからないまま。いつか見つかるのかなぁ。
今年もお互いいつも通りの~んびりいきましょ♪
Commented by 2sippo-2 at 2015-01-05 21:14
★えっちゃん
ごめんごめん(笑)
今年もきっとこんなペースだから、よろしくね~
空きハウスの使い手さんはやく見つかるといいな~~と私も思っているんだよ^^
きっと、あら、あらららーー?と決まるのでしょう
のんびり楽しみにしているね♪
今年もよろしくね!!

<< 2015(H27)ひつじ年  ホッピー5ヶ月 >>