ホッピー5ヶ月

ホッピーが来て5ヶ月が過ぎた。

今年2014年の出来事といえば、やっぱりホッピーがうちの子になったこと
大きな変化。。

積極的にもう1頭と探していたわけでも
すごく願っていたわけでもないのだけど・・
アクアくんの(当時の名前)里親募集に問合せをした自分
なんなんだろう、なんかあるんだよね
出会い、巡り合い、ご縁?
ただ、「いつか」(迎えたい)と思っているなら
「いま」という気持ちが強くなった

まだ会ってないころの、ホッピー(アクア)の写真

保護団体さん「しっぽいっぽの会」のHPに掲載されていた
最初に見た写真

d0120665_23545971.jpg




その後がこれだったかな

d0120665_00024558.jpg

d0120665_00063398.jpg
d0120665_00065622.jpg
d0120665_00070833.jpg
d0120665_00072019.jpg
d0120665_00073863.jpg


2014年の3月末~7月頃の写真

あ~なんだかまだ不思議だ

この子が今ソファで大いびきで寝ている(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、これが12月29日(昨日)のホッピーさん

d0120665_00161233.jpg


ありゃ、、保護当時のが笑顔?!
今のが老けた?!

きっと写真映りのせい・・・039.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-30 23:20 | ホッピー  

<< 2014.12.31  鳥羽のどこかの海岸にて >>