2014.12.28アカゲラ!

撮りました!

カメラぽっけに入れてってよかった!私のケータイではムリムリ

公園を歩いていると鳥のさえずり、羽音、そして時々聴こえてくるのが

「コンコンコン コンコンコンコン コンコンコン・・・」

気にしてなければ耳に入らないと思うけど
気にして歩くと、けっこうおもしろい
そして音の主の小さな鳥を「いたいた♪」と見つける

・・・静かな公園が好きだ

コゲラは時々見つけるけど、アカゲラはなかなかチャンスがなかったからうれしかったな

d0120665_10204291.jpg


ズームいっぱいにしてるから、腕がぶれる~~プルプル&アンディのリード持ちながら~
息をとめて、パシャパシャ!

d0120665_10254634.jpg



体、半分くらい木に入れて

d0120665_10262558.jpg
d0120665_10282673.jpg


よいしょ

d0120665_10284153.jpg
d0120665_10293322.jpg
d0120665_10294851.jpg

虫いたね!

d0120665_10305448.jpg


すごく警戒心が強いみたいで
すぐ飛んでっちゃうよ

いや~きれいな姿見せてくれてありがとね


撮影に協力してくれた方emoticon-0144-nod.gif

d0120665_10412836.jpg


アンディの音を聞きながら歩くのも
もちろん好きだよ~emoticon-0134-bear.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-29 10:08 | さんぽ | Comments(0)  

<< 2014.11.30 合戦ワールド もう梅が・・・ >>