2014.12.19 雪の次の日

d0120665_22014558.jpg


残ってる雪目指して^^
写真のために(笑)

d0120665_22055980.jpg
雪の次の日はこんないいお天気で
あったかかったな~

秋もあっという間に過ぎちゃったし
いいお天気も続かないんだよな~
今年は特にそんな気がする

といっても
ありがたや、平穏無事!

お次のホッピーさんも同じコースを歩いたよ
d0120665_22125416.jpg
d0120665_22144638.jpg


引っ張り予防のハーネスをしているのも
あるけど
グイグイ引っ張ることもなく
ついて歩くことができるんです
(うちに来てしばらくは臭い嗅ぐのに
グイグイ歩くこともあったけど)

今はおやつが出ればさらに集中~!

わんちゃんに会うと
すごく興味があって気になってずっと見て
近づこうとする
けど、おやつほどではない^^


ほんとうに
拾いグイの心配さえなければ・・・
もっといいこなんだよ~ホ~

すんなり横をついて歩いたり
さっとお座りしたり
マテしたり
ホ、、キミちょっと訓練でもされてたの?

なぞ





[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-21 22:00 | さんぽ | Comments(0)  

<< 2014.12.21 Andy 2014.12.18 雪 >>