2014.12.18 雪

雪の朝!

d0120665_23235862.jpg


ネリコさん(シマトネリコ)にこんなに

d0120665_23252917.jpg
後ろのモコモコ面は車!

d0120665_23261887.jpg
d0120665_23263120.jpg
d0120665_23264371.jpg
d0120665_23270003.jpg
d0120665_23271611.jpg


カメラ目線くれないんだよね

が!


d0120665_23275966.jpg


最後にキャ♪(まゆげかわいい!)

ア「はやく部屋に入れてくれぃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_23295341.jpg


へんなかっこうはおしっこちゅ~

d0120665_23304689.jpg
d0120665_23310385.jpg


ホ「つめたいよぉ…」

ホッピー、雪にはしゃぐことも驚くこともなく
どっちかっていうと避けたいみたいな。
広いところだったらまた違うのかな?
家のコマイ庭では、、このとおり

ま、遊んでる時間もないからね~平日の雪、残念(^^ゞ

ガリガリくん&薄毛くんのホッピー
雪で遊んだら体が冷たくなっちゃいそうだね

今までどんな冬をどうやって過ごしてきたんだろう
雪が楽しいなんて
ホの記憶にはないかな



めいちゃんが最後に雪を踏みしめた日
たしかあの時だよなぁ

部屋からお庭に出て
あらら~みたいな顔してた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会社行くの、さすがにバイクはやめたよ

d0120665_23421197.jpg




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-20 23:23 | あんほぴの毎日  

<< 2014.12.19 雪の次の日 2014.12.17 >>