今日のあんほぴとお散歩かあさんの反省

たまには「本日のフタリ」を。。。

d0120665_21383249.jpg


お花をのっけよう^^

A「あーのっけはやだな~」
H「速攻くいますぜ」

の通り、
落とすアンディ
食いつくホ

emoticon-0114-dull.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おさんぽおさんぽー

アンディからゆっくりと

d0120665_21454656.jpg
@ケータイ
赤い葉はモミジ
イチョウはすっかり落ちました

もう少し早い時来ればよかったね~
と思うのは私だけ~
だね
d0120665_21485110.jpg


ふふふ
こんなお顔もだ~いすき!

帰って体フキフキで2時間ほど

はい、お次ホッピーさんどうぞ~

2頭まとめては(一人で)
時短にはなるけど・・・
ペースの違うフタリはたのしく歩けない
かーちゃんも余裕なく
リードもあっちこっちで
あ~んもう!ってイライラするしね~

そんなだから
アンディなんて
あきらかに顔と足取りが
どよよ~ん
ホだって
ますます匂い嗅ぎも減らされて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンディはのんびり、気ままに。
かーちゃんもそれに付き合う歩き方(それでいいと思ってる)

ホッピーは、、
とにかく拾いグイのほっさんだから…
目が離せない
一瞬でなんか(○んちとか)食べてるもんな~

一緒の散歩では
ホッピー、振り向いて、遅れるアンディを気にしたりして
微笑ましい様子も見れるんだけど

やっぱりひとりひとりと
穏やかな気持ちで余裕を持って
ゆっくり見てあげて
それぞれと話をしながら
歩くのがいいな

今日はまぁまぁできたかな

d0120665_22392412.jpg
d0120665_22394540.jpg


・・・・・・・・・・

かーちゃん日々反省ね~

うん。。。

またリセットして明日から!

emoticon-0128-hi.gif




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-14 22:53 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

<< アンディのため息 くっついちゃって。 >>