犬山の寂光院へ

今年の写真今年のうちに~なんていいながら
あやしい感じ~

2014/11/22 犬山の寂光院に紅葉を見に行ったよ もみじ寺と呼ばれてる

木曽川沿いにある桃太郎公園に車を止めて~

まずはあんほぴさんとしばしお散歩

d0120665_01181010.jpg


あ~しっぽ・・・

ホッピーのしっぽの毛は変化なしかなぁ
すっかり地肌、だもんね。。
そこは触ると冷たいです…

でも、そう
琵琶湖でDさんに言われた
「だいじょうぶ、犬は鏡で自分の姿見て嘆いたりしませんから^^」
ですね~^^

ただ、やっぱり毛がないと怪我しやすい~
ムチのようにアチコチブンブンぶつけてるからな~ホ

首回りのハゲてるところは少し産毛がはえてきたような

d0120665_01331192.jpg
d0120665_01334552.jpg
d0120665_01342203.jpg
d0120665_01344305.jpg


いや~いいお天気だったね~~


公園の向いにある桃太郎神社で
案山子コンクール(だったかな?)

d0120665_01364028.jpg


なんつーか

d0120665_01424773.jpg


ね~

d0120665_01433462.jpg


何年か前、めいちゃんとも来たね
田楽食べたね


あんほぴさんは車で休んでもらって
15分くらい歩いて
寂光院へ

本堂までは階段階段!
息きらし~
人も大勢
で紅葉の写真はこれくらい^^;

d0120665_01460773.jpg
d0120665_01530442.jpg


日差しが強かったから
この時期とはいえ
車の留守番が気になってしまって(私は)
ごゆるりと♪とはいかないの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家に帰って
また早々といつもの公園へいつものようにお散歩に出たんだったね

おつかれさん

d0120665_02044778.jpg


めいちゃんの月命日でした




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-12 23:26 | お出かけ | Comments(0)  

<< くっついちゃって。 今年の写真 今年のうち~に♪ >>