今年の写真 今年のうち~に♪

師走・・

口を開けば、「早いね~一年たつの・・」

ほんとうに。今年のお正月もついこないだのようだもんな

黒い子がここにいることも、まだ不思議な感じさえします・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

今夜こそはアップ!

って、いきごむほどのものでもなかろ~~内容もうっすーいし、おもしろいことも書けず~

ただ、かわいいコを見てもらいたいだけね(ばか)078.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/25(そっから~?) シャンプー!(その後してない…あ、でもいつもふきふきはしてますよ~) 

d0120665_20490705.jpg


アンディからしたよ。わかる?(笑)

この日はフタリ続けて!

腰いてー

d0120665_23022943.jpg
まだ日差しも強かったね。

ホッピーはドライヤー

好きじゃないけどさせてくれるよ

毛が薄いからか
丸くなることがおおい

お腹あたり触ると、
アンディより熱いのだけど・・・


d0120665_23023728.jpg
アンディは、、もうずっとドライヤーヤダヤダコワイッ!

掃除機で吸われるのは平気なのに!(というか「吸って」ってくる)

d0120665_23024412.jpg
「自分で拭くもん!」

こうやってひっくり返ってフガフガウネウネできるのも

安心です。調子よい目安のひとつ

いつからか・・・

こんな格好もできなくなるんだよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月はお出かけ写真あるからね

内容ないけど写真の枚数はあるよ~071.gif


おしまいは

今日12/9のホさん
d0120665_23244031.jpg



いつも May&Andy&Hoppy を見に来て下さって
ありがとうございます056.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-09 22:45 | あんほぴの毎日  

<< 犬山の寂光院へ て~ >>