アンディと気持ち良くお散歩&留守番のホ。。。


冬から秋がもどってきてくれたような日emoticon-0157-sun.gif
午後の日差しが気持ち良い~emoticon-0144-nod.gif
(紫外線も強い~~ 犬と暮らしたら…シミとキズはあきらめよう)

アンディから行こうね。

d0120665_19043787.jpg
d0120665_19050270.jpg

d0120665_19052924.jpg
d0120665_19062847.jpg
ふふふ

d0120665_19070387.jpg
お口まわりまた白くなったでしょ~

d0120665_19074105.jpg
見晴らし台

御嶽山がうっすら見えました。。。

d0120665_19084248.jpg
公園のもみじ。
陽がよくあたる葉っぱはすっかり秋色に

・・・・・・・・・・・・・・・・・


1時間半くらいして 
ただいまー


d0120665_19171446.jpg

「あ・・・」

d0120665_19181021.jpg
クッションに被せてあったTシャツ粉砕

3/1ほど、、おなかの中か。。。

はぁ~あ。やっちまったもんはしょーがない。。。
も~敷かないぞ~

甘えん坊で、やさしくて、やんちゃでもないんだけど

拾い喰いも含め「食べてしまう」ことに関しては
毎日油断ならないホemoticon-0120-doh.gif

ほ~



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-19 18:57 | あんほぴの毎日 | Comments(2)  

Commented by でに at 2014-11-23 14:57 x
ほは、カラの昔と同じだ。何でもお腹に入った。敷物なんてしけなかった。首輪もリードもたべた。土も小石もせみも。他のラブを知らないから異常な犬種だ、、と思った。(笑)
うんででさえすれば!
Commented by 2sippo-2 at 2014-11-25 23:57
★でにさん
おぉ~カラもいっぱい食べたのね(~_~;)
その後「仲間がいる」ってわかったのね(笑)
おそらくそろそろシニアのホなのですが・・・
何でもクッチマウはガキンチョのままのようです。。
栄養不足、愛情不足できたんだろうなぁ…

<< 2014.11.29のアンディ... 2005.11.19 >>