ひとり言と散歩


一週間のご無沙汰になってました。。(珍しいことじゃないが…)
でも、わたしもっとあけてた気がするな~ 
ぽちっと、いつも気にかけて見に来て下さるみなさんごめんなさいね~
な~んだか・・・
最近気持ちがちっとも上向きにならなくて、写真は撮ってはいるんだけど
前に比べたら撮らなくなったなぁ・・・
おまけに視力がガタ落ち・・・
遠くもダメだし(これは前から)近くもダメになってきて(>_<)ピントが~~~ひぃ~~
仕事と老眼のせいですわ~~~ため息
だから、ブログも、じゃあもうやめたらいいんちゃう?と自分に言ったり。
この頃は、もうとても12時1時まで起きてられましぇーん
平日起きるのは5時半くらいですから、ハーフを過ぎた今はきつい…笑
プラス、夜中もワンズの気配で起きる習性がついてるからね~笑
朝までぐっすりって、もう何年もしてないとおもうぅ
それでもそれでも、、夢の中でも犬たちが出てきてくれたらなぁ~って。。

と、こうして書いてるうちに・・・アップする気力と目チカラがなくなって
こっくりこっくりきちゃうよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の写真は、アンディくん^^

「はい、アンディ、ごめんごめん、お散歩いこうね」です(笑)

d0120665_22382415.jpg
d0120665_22385990.jpg
d0120665_22393799.jpg
d0120665_22395096.jpg
d0120665_22400415.jpg
d0120665_22401851.jpg

d0120665_22403218.jpg
2014/10/19 朝 アンディとふたりゆっくり散歩♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_22412264.jpg
d0120665_22420231.jpg
2014/11/10 イチョウと。

・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_22425899.jpg
d0120665_22431215.jpg
2014/11/16 四季桜と楓の紅葉と。


良いも悪いも自分次第ね

がんばろ066.gif








[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-16 22:02 | さんぽ  

<< 2005.11.19 アンディのおもちゃ・・・ >>