琵琶湖プチON同窓会 ここまで

今回みなさんと集合&ランチしたのは琵琶湖畔のドッグカフェ&ペンションのくつろぎさん

d0120665_20064477.jpg


つくし「毛ぬけたん?」

d0120665_20092857.jpg


甘えるホッピー

たくさんナデナデしてもらってよかったね

d0120665_21195018.jpg


「ねえ、お母さん」のジョニーくんと
遊び疲れたラウールくんと
「ここにいますよ」のアンディ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
「並んで~」の時間038.gif

d0120665_21422026.jpg


ソラ「あたし入れないじゃないのよぉ」

チーム「うんざり顔」になってるよ~(^_^;)

d0120665_21433421.jpg


がんばりました♪


d0120665_21480228.jpg


濃い組のみなさん

d0120665_22513611.jpg


ちょっと、、うんざり顔でも(^_^;)
ちゃーんとわかってるおフタリさん


d0120665_21535871.jpg

「ヨシ!」

「は~おわった~♪」(笑)

たくさん褒めてもらって♪

よかったね!

ウチなんてついつい忘れてしまう、ちゃんと褒めてあげること、いっしょによろこぶこと

嬉しそうなわんこを見てると、自然と頬が緩むな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琵琶湖の写真はここまで~

ソラママ、ジョニラウママ、つくっち母ちゃん!

ありがとうございました!!




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-27 22:00 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by つくっち母ちゃん at 2014-10-28 11:55 x
今見るとまた新鮮でいいね。
撮る人が替わると写真も違っててとってもいいですね。
オセロ並び、うち捕れてなかったから載せてもらって嬉しい~♪
また次もやりたいね。
以前の仲間がもっと集まれば愉しくなりそうね。
Commented by bejejora at 2014-10-29 22:31
ここまで…なんですね^^;
私は、まだアップできずにいるのに…--;
何度見ても、飽きません、ほんと楽しかった♪
また、同窓会しましょうね。
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-29 23:12
★つくっち母ちゃん
犬たちの写真を撮るのも見るのも飽きないね!
デジカメさまさま
このオセロ並び(並べ?笑)
わたくし「動くな~待て~」に必死で、つくしちゃんちが撮るの邪魔してた(^_^;)
つくしちゃんは「はなまる」でしたわん♪
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-29 23:35
★bejejoraママさん
ママさんのアップを楽しみにできるのですね。うふふ♪

撮るぞ~と思っていても
その場になるとそんな余裕ないないの私(笑)

でもどの一枚も
わんこたちとの大切な思い出の一枚です^^

<< おふとんの中へ 琵琶湖プチON同窓会 つづき >>