琵琶湖で♪ お久しぶり&初めまして!

16日、めいが1才くらいの時からの犬のおともだちに誘って頂いて琵琶湖でプチ同窓会!

先代わんこたちはみなお空で。。。

まずはその懐かしい写真から。。。14年前。そんなにたったんだねぇ…

d0120665_22175408.jpg


こういうお出かけ、アンディも久しぶりだね!
ホッピーははじめてのことばかりだったんじゃないかな~
d0120665_22244188.jpg
サービスエリアで。いいこたちemoticon-0105-wink.gif


d0120665_22372241.jpg


2014/10/16 琵琶湖

あ、今夜はここまで・・・

明日こそもうちょっとがんばりますemoticon-0113-sleepy.gif



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-21 22:12 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by つくっち母ちゃん at 2014-10-22 15:41 x
懐かしいな♪
あの頃のメンバーとここでまた会えたね!
めいちゃん一番年下さんだったのね。
みんなきれいに整列して記念撮影、ステキ過ぎます!
今回のお出掛け、アンディくんにもホッピーくんにもいい刺激になったかな。
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-22 20:34
★つくっち母ちゃん
つくしちゃんとつくっち母ちゃんの出会いがあったから
またこうしてみなさんと会うことができました!
しんべヱちゃんとめいもあちらで会ってると思います^^
ありがとね。

お出かけ少なくなってきたアンディにもいい刺激になったし
みんなに可愛がってもらってホッピー幸せそうでした^^
今度は、アンディホッピーだけじゃなく
私ももう少し落ち着いて…並んで写真撮れたらいいな
(私が一番じゃましてたんじゃないかと^^;ごめんちゃい)
Commented by ジョニママ at 2014-10-24 21:04 x
懐かしい~写真に、胸が熱くなりました。
皆、いい笑顔♪ご機嫌さんで、綺麗に集合写真に納まってますね~
先日は、大変お世話になりました。
久し振りにお会いでき、とても嬉しかったです。
ジョニーにとってアンディくんは、若いお兄ちゃんだったのに…
二人とも、すっかり中年のおじさんになってしまいました。
ホッピーくん、アンディくんの弟になって良かったね。
うちの子達とも、仲良く遊んでくれて、本当にありがとう♪
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-27 23:35
★ジョニママさん
うん、本当にこのお写真みんないいお顔で
大切な一枚です。
それにこの時はみんな女の子!
あ~男の子の可愛さとはまた違いますね~
みんなとってもキュートでしたね!
アンディはガウガウと大威張りするときあるんですが
ジョニラウくんとは普通のおじさんでいてくれて
ほっとしました。笑
たくさん可愛がってもらってホッピーも幸せ。
ありがとうございました!

<< 琵琶湖プチON同窓会 つづき ホッピーてこんな子 >>