アンディ12歳



2014.10.13
d0120665_21143871.jpg
d0120665_21144462.jpg
アンディくん、12歳おめでとう
今日は台風の一日で外は荒れ模様だけど
この日をいつもと同じように迎えることができたことに
感謝感謝。。。

♥ありがとねアンディ♥
・・・・・・・・・・・・
d0120665_21203910.jpg
これはちょっと前の写真だけど^^;

めいちゃん、アンディが12歳だよ^^

♥ありがとね♥




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-13 21:13 | アンディ | Comments(8)  

Commented by ひろまま at 2014-10-14 14:27 x
アンディ~13歳おめでとう!
めいちゃんもお空で喜んでるね。
今年のお誕生日はホッピーも一緒だね
また一年健康で元気でありますように。。。
Commented by えつこ at 2014-10-14 15:12 x
アンディ兄ちゃん、12ちゃいおめでとう♪
いつものポーズ、いつものつやつや唇でお休み中ね(^^♪
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-14 20:47
★ひろまま
ありがとね~
タクのこと思っているよ
わんことの一日一日がこんなにかけがえのない大切な時間なんてね。私もタクの穏やかな時間が少しでも長く続くよう祈ってるよ。アンディもがんばるよ~
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-14 20:53
★えっちゃん
時のたつのが早すぎて…とまどっちゃうよ
アンディが12歳、キャロが8歳なんて。
ジェッキーやめいが今はお空の子なんて。。。

でもアンディはそんなことには無関心でしょうね(笑)
今日もツヤツヤリップよ♪ もうチュッチュッチュ!だよ(*^_^*)
Commented by やまのり at 2014-10-15 14:12 x
アーーーンディ~~~!12ちゃいか~~~おめでとう~~!!
嬉しいね~~!元気でいてくれて~~
また1年お母たんを癒しておくれね~~!
ホッピーもいてにぎやかだね~~
Commented by 十兵衛母 at 2014-10-17 21:39 x
アンディ 12歳おめでとう!!
アンディが元気だとなんだかとっても嬉しいよ♪
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-17 23:39
★やまのりちゃん
「アーーーンディ」ってありがとね^^
ホッピーが来て、張り合いが少しわいてるみたいだよ(笑)
よわーいよわーいホ相手にえばってまーす^^
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-17 23:45
★十兵衛母 さん
ありがとう^^
そういってもらえて 私もとっても嬉しいな♪

<< ホッピーてこんな子 ホッピーも >>