スイスイアンディとガチガチホッピ

8月の終わり、川へ行った時の写真。

ホッピー初めてのお出かけ。アンディにとってもホッピーと一緒は初めて。

ホッピーのお出かけ用(車)にソフトゲージを買った。

ホッピーがフリーだと、アンディが落ち着けないだろうし

助かることにホッピーはゲージ(ハウス)が得意♪
(もしかしたら、ずっとそうして?されて、きたのかも…)

矢作川に行ってみた。

いつもの板取川のがやっぱりきれいだね、冷たいけど。

どちらにしても、ホッピーは・・・ガチガチだったかな~?

以下写真ばっかり(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_23494523.jpg
d0120665_23500551.jpg
d0120665_23502496.jpg
d0120665_23504268.jpg
d0120665_23510201.jpg
d0120665_23511866.jpg
d0120665_23513425.jpg
d0120665_23515726.jpg
d0120665_23521287.jpg
d0120665_23524117.jpg
d0120665_23525633.jpg
d0120665_23531282.jpg
d0120665_23534096.jpg
d0120665_23542956.jpg
d0120665_23544762.jpg
d0120665_23550646.jpg
d0120665_23552215.jpg

・・・・・・・・・・

d0120665_23555294.jpg
d0120665_00003771.jpg
d0120665_00005376.jpg
d0120665_00011358.jpg
d0120665_00013191.jpg
d0120665_00015929.jpg
d0120665_00021530.jpg
d0120665_00023207.jpg
d0120665_00025470.jpg
泳ぎはいいんだけど
も~枝をガリガリ食べてしまうから(泳ぎながらでも)
アンディさんも困ったもんです(-_-;)
(浮くおもちゃ持ってかなきゃね)
ホッピーも枝なんか好物だから(-_-;)
ふたりを好きにさせたら
た~いへん042.gif

水辺でのんびりはむずかしいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_00160450.jpg

イヌのプール近くにあったらな~






[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-04 22:29 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by やまのり at 2014-10-11 16:48 x
びっくりしたーーー!
一気読みしたよ~ ほっピーね~可愛い~~~!
ほっそりしたとこ、ヤマトに似てる~~けど、ヤマトは顔がでかいんだ~笑
食べ物命は一緒~~~♪ 油断できないよね~~
よろしく~ホッピー!!
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-12 13:36
★やまのりちゃん
ホッピーが来て2か月過ぎ、ここんとこ穏やかな時間も増えてきたよ~(笑) そう、油断はできないけどね!
この子はお外では「ねこう○ちも命」だからね(汗)

ヤマトお顔がでかいのはゲンちゃん似かな~?
ありがと~またこれからホッピーのこともよろしくね♪
Commented by やまのり at 2014-10-13 16:13 x
楽しみが一つ増えたよ~~♪
ホッピー!どんどんやっちゃって~~~!笑
ねこう○ちも一緒~~!爆
Commented by 2sippo-2 at 2014-10-13 19:32
★やまのりちゃん
わ~ダメよダメよ(笑)
わたしのストレス増やさんで~(^^ゞ
ネタなしのただの親ばかブログでいいから(笑)
「えーつまんない」かもしれないけど
また覗いてみてね^^

<< 9月の写真 今日は何事もなく… >>