ホッピー2か月


d0120665_23071276.jpg




この写真は8月23日。 約1ヶ月前…

今もあんまり変化はないかな~

おヤセさん(27㎏くらい)

アンディと3,4キロしか違わないのに
大きさがぜんぜん違って見える~

お腹こわしたりもあったしね(今は大丈夫。なおりました~)

d0120665_23072295.jpg


なかなかお肉がつかないホ

脱毛してるところも、ほとんど変化なし~

アンダーコートもないので、ちょっと寒がりなような

でもカラダはアンディより熱い気がするよ

毛がないぶん、そうやって調整??してるのかな!?

ま~おやせさんでも、おはげさんでも、

痛いところもなく、痒いところもなく、快食快眠ならいいんだけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホッピー はじめてのおでかけ「川へ」はまた次に。。。

d0120665_23432602.jpg


044.gif

[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-26 22:58 | ホッピー | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2014-09-28 12:15 x
30㎏だったジェッキーが26㎏まで落ちたときよりも細い感じだから、適度に肉がついたら結構大きい子なのかな?
川にはおいしいものが乗ったテーブルやいたずらするものがないからつまんないよね(^_-)-☆
Commented by 2sippo-2 at 2014-09-30 07:44
★えっちゃん
そう意外と体重はあるんだけど見た目も触ってもゴツゴツな感じ。腕だけが太いの!頭は小さいです(笑)

ホ「なんでワザワザ水の中へ~?やだな…」
ずっと情けない顔してるホッピーさんです(^^ゞ

<< 9月もおわりかぁ 毎日うんの心配・・・ >>