じめじめでユルユル・・・と8月の写真

昨日からお腹ユルユルなホピちゃん
ウチに来て、それまでのフードから急に手作りご飯になっても
何食べてもへっちゃらだったのに。。
食欲はすごくあるけど、食べるとユルっちゃうからなぁ…
ふやかしたおふ、すりりんご、葛を少しづつあげて様子見

いつお腹の急降下がはじまるかわからず
ちょっと目が離せない

昨日は仕事から帰ったら、クレート内で・・・・(出られないんだから仕方ない)
あぁ・・・
自由に動いてたら、もっと悲惨だっただろうから
助かった~よかったよかった('_')
アンディもあせっただろうなぁ

ムシムシジメジメの中、蚊の攻撃にあいながら
クレートのトレイ、ブツが飛んでるものを洗う

ホピの手足も洗って、体拭いて、
掃除機をかけ、洗濯し、ふ~と思ったら、またまたお腹の急降下~
すぐ気づいたから
「おぉぉ、また今度も助かったほうだわ~」
と敷物をはがしてふきふき

まだしたそうだったので、庭にだしたら
水道のホースに穴が開いて、噴水になってた(-_-メ)
じめじめじとじとのトドメ。。。

ホピさんは噴水の下をウロウロ・・・

キミにつきあうしかないけど、
「すんのかい?せんのかい?すんのかい?せんのかい!?」って新喜劇。わかる?笑
かーちゃんもちょっと疲れてきたぞ。。。

我慢しきれずPが出て(本当は外(道)に出てしたいみたい)
少しはすっきりした?

それにしても蚊が多い
わ~ん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユルユルとは関係ないけど、
クッションの良いところの方が寝やすいのにとこちらが思っても、
ホピは、隅っこで隠れたように寝たり、わざわざ硬く暑いところで休んだり。。
それまでの習慣が、落ち着くのかなぁ

馴染んできたとはいえ
まだまだ1ヶ月とちょっと。
明るいホッピーだけど
記憶に刻まれた傷もあるんだろうなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日はかたまってますように。。。。


d0120665_23171835.jpg
d0120665_23180884.jpg
d0120665_23181858.jpg
d0120665_23182831.jpg
d0120665_23184755.jpg
d0120665_23184115.jpg
d0120665_23185945.jpg
d0120665_23190961.jpg
d0120665_23191835.jpg



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-06 22:05 | ホッピー  

<< おやすみ~ あまえた >>