ハウスですよ

そういえば、今日でホッピーさんが来て1ヶ月だ!

イタズラもじょじょに少なくなってきて(油断なんねぇ)

お散歩も上手になってきたよ(引っ張り防止ハーネス)歩くのはね。

でもこの方、何でも”口に入れてみよう!”だから目は離せない!

食べれそうなものを(木だろうがゴミだろうが)狙ってるようなところがあって…

食に対してすごく執着あるような…

だから、逆にオヤツで釣りやすいんだけどね(^^ゞ

まだお外での写真をまともに撮ってないなー

お天気が悪すぎ。散歩も暑さとジメジメ。。。

わんこ達もかわいそうで撮る気がなくなっちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそうタイトルのハウスですよ

ホッピーさん得意038.gif

いいホ♪ いいホ♪


d0120665_22363431.jpg


d0120665_22363980.jpg
アンディも隣を気にせずいてくれて(笑)

いいこ♪ いいこ♪



d0120665_23305083.jpg


d0120665_22365119.jpg


掃除機も気にしない

吸ってもOKだった(笑)

それはアンディも051.gif

・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか1ヶ月過ぎたね042.gif






[PR]

by 2sippo-2 | 2014-08-26 22:57 | あんほぴの毎日 | Comments(4)  

Commented by えつこ at 2014-08-27 15:02 x
もう吸っちゃったの?(笑)
そう言われてみると外でのホッピー見てない。でもこんな天気じゃ新入りさん関係なく撮れないね。
アンディとホッピーは自分のハウスしか入らない?とりかえっこなし?(^^;
Commented by 2sippo-2 at 2014-08-28 23:10
★えっちゃん
吸うの早すぎた?(笑)

今夜は何日ぶり~~~~にエアコンなっしー!
扇風機は3つ回してます^^;
夜中雨降らないでね~(願)

黒い子って撮るの難しいね
待っててね(笑)

元々このバリケンはめいのハウスで・・
アンディはここが落ち着くみたい・・
そしてこのゲージはアンディので・・
今はホが自分から寝に入っていくよ・・
ホはバリケンにもアンディのいない時、時々侵入するけど
アンディはゲージはもうイヤみたいよ
ホが入るところと思ってる。(笑)

上の子の使ってるものがいいのかな?笑

時間がたてばかわるのかな?
めいとアンディのような関係ではないね~
当たり前か・・・
Commented by noko at 2014-09-06 08:52 x
いい感じにお過ごしのワン♬
すっかりワンから離れてしまっている私、いろいろ想像して思い出してニマニマ♬癒してくれてありがとうね。
Commented by 2sippo-2 at 2014-09-06 18:20
★nokoさま~
15年前よりやっぱ疲れる~(^_^;)
(昨日からホさんがゆるゆるで悩ましいです。とほほ)
まだまだこれから・・・ふんばらねば!!

<< いつものアンディ あんほぴさん >>