1年

8月22日はめいの命日。
あの時から1年が過ぎたんだ

その数日前の写真…

d0120665_21474925.jpg
d0120665_21480299.jpg
d0120665_21480886.jpg



あの最後の日の写真は、見送った後より、今の方が見れなくって。。

めいのからだを抱きしめることができた最後の日。

・・・・・・・・・・・・・・・

めいはいま
好きなもの食べ放題してるかな~






[PR]

by 2sippo-2 | 2014-08-23 21:42 | めいの思い出 | Comments(2)  

Commented by ひろまま at 2014-08-24 14:52 x
めいちゃ~~ん!
ひるが野で抱きしめた感触忘れないよ!

元気で走りまわってるかなぁ~
みんなと楽しく過ごしてるよね!
きっとみんなでお母さんの自慢話してるかもね(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2014-08-24 22:25
★ひろまま
ありがとう~
感触だけはね、本当に自分の中の、思い出せる感覚でしか、
甦らせることできないね。
抱きしめてくれてありがとね

自慢話は…ビミョ~だわ~(笑)
下界を覗いて…相変わらずだな、なんて言ってそう

<< あんほぴさん ホッピーってどんな子 >>