同じポーズ



アンディ
11歳9か月


d0120665_22505750.jpg


生後4か月(2003/2/14)

d0120665_22513792.jpg


11年の間に、同じ格好の写真何枚も撮ってると思うけど

(わんこのおなじみのポーズだからね)


すぐ浮かぶのは、この4か月のイヒヒの顔


ピカピカだな~~

でも今のお顔の味わいといったら…

愛しさといったら…

どれだけちゅちゅしても足りません^^


また撮らせてねemoticon-0142-happy.gif


おまけ

d0120665_23043940.jpg

d0120665_23045599.jpg


めいちゃんの場所…



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-09 22:50 | アンディ | Comments(8)  

Commented by yuko at 2014-07-09 23:47 x
うん、シニアのアンディちゃんは本当に良いお顔だぁ!!
私も大好きです~どんどんその度合いが増していくんですよね、
シニア犬って...♡
パピーの時は無条件でかわいい!!そのときそのときが宝物ね。
Commented by えつこ at 2014-07-10 12:22 x
私もこの写真好きよん♪
バリケンの入り口に齧りあとがないってぇことは、この後アンディが熱心にガジガジしたんだね(^_-)-☆
Commented by みき at 2014-07-10 18:35 x
心の準備をしないままで画面をスクロールしたら、
2枚目の写真が目に入って、思わず「ぶほっ」って声が出ちゃった(^-^)
Commented by 2sippo-2 at 2014-07-11 22:10
★yukoさま
ありがと~ございまっす
「大好き」なんて言われると、ますます親ばかになっちゃいますよ~笑 本当にどの時どの表情も思い出があって、愛しくて…泣けてきます(^_^;)
Commented by 2sippo-2 at 2014-07-11 22:13
★えっちゃん
ありがと!
それに!わーさすが^^
齧り後も気づいてくれたんだね!!うれしいなー
ちなみに、以前この写真をアップした時のタイトルは
「こうもりだった頃」です・・・うん、たしかに~(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2014-07-11 22:20
★みきさん
心の準備はいらないよ~^^
「ぶほっ」ってしてくれてありがとう!フフフ
ちびっこのアンディ、見せたかったなぁ~・・・
なんて言ってると、また胸が苦しくなっちゃうこの頃です。。
Commented by でに at 2014-07-13 16:22 x
かばいい
Commented by 2sippo-2 at 2014-07-13 19:42
★でにさん
うんうん(笑)
ありがとね!!

<< 夏の散歩 にがて >>