人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメとの遭遇

今日の夕方散歩で

カメという生き物に初めて会ったアンディです037.gif
カメとの遭遇_d0120665_23335.jpg
カメとの遭遇_d0120665_2331398.jpg
カメとの遭遇_d0120665_2332187.jpg
カメとの遭遇_d0120665_2333089.jpg


散歩コースにある池にたくさんのカメさんがいる。

池に架かる橋の上で立ち止まると、
「お~い、メシを投げてくれ~」
と、たくさんのカメたち、泳いで集まってきます
目がいいのかな~?
水の中から、おやつ待ちのわんこのように顔をあげて…

しかしこのコ
どうしてここに上がってきちゃったのかな~?
誰かに捕まっておいてかれたのかな~?

アンディは、
すっごく神妙な顔してた(笑)
興味深々というより、???いっぱいで
なかなか離れようとせず、ちょっとびびりながらずっと見てる037.gif

めいも若いころ一度カメと会った時、
こんな接近はしなくって
腰が引けながら、
真正面から吠えてたな~(笑)

明日も同じところ歩いてみようかな~

by 2sippo-2 | 2014-06-23 23:01 | さんぽ  

<< 玄米せんべい @バリケン >>