今日の散歩 日暮れを待って…

お散歩も日暮れてからでねえと・・・

床、じゃなくて、道が熱いんだよぉ、お外暑いんだよぉ、だからね、とアンディに言い聞かせて

お外に行ける時間を待つ。。。

d0120665_23184882.jpg

PM6:18

アスファルトはまだポカポカあったかい・・・

今日は風もなく、公園もむっさーとしている・・

けれど、アンディはつきすすむ(^_^;)

うん♪ がんばれ~

d0120665_23222455.jpg

帰りは足が重い。。。

d0120665_2322506.jpg

アンヨが遅くなるのは・・・疲れちゃうのもあるけど・・

「帰リ道」だからなんじゃね?emoticon-0138-thinking.gif

んんん、いいんだよ。ゆっくり歩こう^^

いつもお留守番してくれてありがとね。

お外に出て、刺激を受けて、臭いを嗅いで、、、

お散歩を楽しみにしているんだよね。

人間の欲に比べたら、なんてささやかで純粋なことか

そして、それは、掛け替えのない、限りある時間。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も一緒に歩けてよかったな、っておかーさんは思っているよ、毎日ね。。

いい夢見てね
d0120665_23344676.jpg


アンディを大事に大事に思う気持ちと

いなくなってしまったら…という気持ちって隣り合わせ。。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-06-16 23:13 | さんぽ | Comments(0)  

<< ソファの向きを替えたら サッカー >>