めいの成長

この写真は何度もつかってる^^;
今では考えれないけど…
めいと出会った日の写真、数枚しか撮ってないから。

d0120665_1528463.jpg


そして・・・

日に日にうちの子になっていきましたemoticon-0155-flower.gif

d0120665_15302429.jpg
右の黒いのはフィルムケース^^ 大きさ比べるためにおいたのかな?
d0120665_15303163.jpg
d0120665_15303778.jpg
d0120665_1530469.jpg
d0120665_15305376.jpg
d0120665_1531029.jpg


その約1年後の写真で比べてみることに^^
この子が・・・・
d0120665_1536315.jpg
こぉ^^
d0120665_15362179.jpg


この子が
d0120665_15331284.jpg
こぉ!
d0120665_1534387.jpg
えええー!?ぷっemoticon-0136-giggle.gif


今頃こんな顔して呆れてるかな。。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-17 15:21 | めいの思い出 | Comments(2)  

Commented by みき at 2014-05-19 17:41 x
ひゃ~。
ラブのパピーって、なんでこんなにかわいいんだろうね。
胸が苦しくなるくらいだよ。
参っちゃうね(>_<)

めい、空の上からPCの画面を見て笑ってると思う!(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2014-05-19 22:51
★みきさん
やっぱりラブのパピーは一番かわいいと思うんです(ラブバカ~)
抱っこしたら、も~おしまいね(笑)

そんな子と過ごせた月日は、宝物!
今、アンディにもそう思うけど
夢のような日々といっても言いすぎじゃないよ
この子たちといられること…

文句言いたげ~な顔で私の後ろからのぞいてるかも(笑)

<< そして去年のめい めいのウチの子記念日~♪ >>