旅の写真 白浜

泊まったお宿は「ベイリリィ」さん
この子はお宿のぼくちん「TOYくん」
d0120665_22291425.jpg
千葉からやってきたんだって。お父さん(オーナーさん)と看板犬がんばってね

部屋からの眺め
d0120665_22342630.jpg

夕暮れの田辺湾。海に夕日を見に行けたらよかったけど、食事の時間と重なるんだな~
d0120665_22495499.jpg

夕食は、個室で(別のお部屋に移動して)のプラン。くつろいでのんびり食べれました^^
飲酒の持ち込みOKなのもイイネ!お料理も美味しかったよ
わんこももちろん一緒にOKだけど、
アンディは、先にゴハン食べて、お布団敷いて、部屋でおやすみさせました。

d0120665_2311031.jpg
朝散歩♪
d0120665_233486.jpg
d0120665_2335793.jpg
あ、ベイリリィの船だ!
d0120665_2354325.jpg
d0120665_9521911.jpg


朝ご飯はホールで。わんこもOK
d0120665_953178.jpg

荷物を片付けてと
d0120665_953183.jpg

お部屋はこんな感じの畳の部屋だったよ。

ベイリリィさん。おおらかな感じでよかったわ。
おしっこする場所も「どこでもいいですよ~!」(オーナーさん)
なんてところとか^^(あ、お外でね)館内にはトイレシーツやスプレーも用意してありました^^
リーズナブルなところもね^^
入り口に足ふきタオルをたくさん用意してくれてるのもありがたい。
わんこ連れってこんな時なにかとバタバタしているから(ウチだけか…)
温泉のシャワーも使っていいのだって~ 海で泳いで来た子にはうれしいね!

施設はけっして新しくないけど、畳にお布団敷いてわんことごろ~んできる宿でした^^
あと、温泉がよかった!熱い源泉100%かけ流し~ツルツルの泉質^^
早朝の30分ほどのお掃除タイムを除いては夜中でもいつでも入れるのがよい~♪
1泊ではなかなかゆっくりはできないね。

d0120665_11294580.jpg
円月島
d0120665_1136264.jpg
d0120665_1136334.jpg

この中に太陽が沈んでくなんてすごくないですか!

移動中、車でうつらうつらするもののちゃんと寝てないアンディ。寝ないとダメな子だから疲れてるんだよね
d0120665_11304145.jpg


行きは尾鷲の方から、帰りは和歌山の方からひた走り・・・1泊南紀の旅でした。

旅の写真。おしまい029.gif

季節は夏に・・・
車中はもう暑いし、おでかけはきびしくなるね~
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-11 11:26 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2014-05-11 15:57 x
宿情報見たよ~。わんこ連れ専用宿じゃないのに、ご飯のときも一緒にいられるっていいね♪
温泉があるのも魅力的。ここなら順ちゃんも行くって言いそう(^_-)-☆
Commented by 2sippo-2 at 2014-05-12 15:36
★えっちゃん
国民宿舎なんだよね~
気さくな感じだよ~オーナーさんも^^
犬OKでもけっこう気を遣う宿ってあると思うけど
ここはなんだかおおらかに迎え入れてくれる感じ受けたよ^^
って、他のお宿もよく知らないのに(^^ゞ
温泉は熱めでヌルっとくる湯!よさげでしょ~(笑)
また詳しくは??メールするね!

<< ふまれる 旅の写真 はしぐいいわ >>