旅の写真 はしぐいいわ

d0120665_0473994.jpg

「橋杭岩」(はしぐいいわ)

検索してみたら(名前もわかった^^;)
天然記念物だったんだ~へぇ~~

旅の途中は、
アンディがどうか(疲れたかな?大丈夫かな?暑いかな?)が頭を占める。
写真もわんこが主役(笑)
ヒトのための観光は、ま~いいわ~なノリ(^_^;)
そんなこといったら、わんこにとって旅自体どうなの?って感じもしなくもないけど…

いっしょにいきたい^^

d0120665_0133247.jpg
d0120665_0134111.jpg
d0120665_013487.jpg
d0120665_0135436.jpg

観光名所を素通りしがちな我が家の旅行(いきあたりばったり)

寄れてよかったね。アンディと♪

ふと、思う
もしいつか人間だけの旅になったら、こんなに写真撮らないんじゃない?
なんかむなしい気持ちになりそうだな~
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-09 23:59 | 旅行  

<< 旅の写真 白浜 いつもの散歩 >>