旅の写真 銚子川

めいも行ったな~来たな~銚子川
もう十数年前になるのか・・・

5月1日 
昔と比べて水質は・・・どうかわからないけど
透明度は変わらずとってもきれいだった!う~んうれしい
清々しくて、そよそよ風も気持ち良いとこだったな~
寄ってみてよかったね

d0120665_220137.jpg
ひぐまアンディ
d0120665_2203043.jpg
めいはこういうところだとパッドすりむいてたな~・・・いつも足の心配して見てた
水に入って石堀したり、パーの手になって動き回って、もうハイテンションになっちゃって
若いころはとにかく休まなくって・・・

でも、あのうれしそうな顔が浮かんでくるよ

d0120665_2204150.jpg
d0120665_2205020.jpg
d0120665_2205772.jpg
d0120665_221296.jpg
d0120665_2214037.jpg
泳ぐには冷た過ぎたよね。ごめんねアンディ
おとーが石投げたから取りに行った…健気なレトリーバー
普段はレトリーブなんて興味ないのに(・・;)

イキイキアンディ
d0120665_22342243.jpg
d0120665_22343865.jpg
d0120665_2234485.jpg
d0120665_22345599.jpg
d0120665_2235441.jpg


d0120665_22352860.jpg
ア「・・・・ちかれたぶ~ねむいぶ~」

つづく・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-06 21:50 | 旅行 | Comments(0)  

<< 旅の写真 熊野灘 おやすみおしまい >>