4月15日夕方さんぽ

d0120665_13522375.jpg
弾むように咲く八重桜

d0120665_13544620.jpg
いつもここを通る時、アンディの後ろの木と木の間を見るたびに、思う

d0120665_13565426.jpg
トラがいる~005.gif

使われていないプール(一部分は今も夏はオープンする)
わんこのプールになったらなぁ~ってこれも通るたびいつも思う

d0120665_1474547.jpg
後ろに見えてる赤いクジラのところが使ってるプール。夏以外の季節は、カラスさん他(?)の、休憩所…
廃墟のようだけど(実際そうか、)こういう空間嫌いじゃない、あんまりどこもかも人で賑やかにしちゃうより…

ジオラマ風で撮ってみると、なんとも雰囲気が♪
d0120665_14133519.jpg
d0120665_14251592.jpg


d0120665_14213238.jpg
まだ先週(15日)は、山桜系?の花はたくさん咲いてきれいだったね

d0120665_14233647.jpg
d0120665_14234726.jpg
d0120665_14303222.jpg


d0120665_14242057.jpg

なんて、アンディの顔を撮っていたら!

あーー!おいおい~アンディー目に虫入る~!

d0120665_14273933.jpg
下瞼のところ、小さいハエのようなのがくっついています。
この小さいのが、人間の顔まわりも、犬の顔まわりも、一度まとわりつくと歩いても掃ってもずっとくっついてきてうっとうしいのなんの021.gif
人間は手ではらったりできるけど、アンディたちの(めいも)目を狙って?くるのが困りもん!ウルウルを吸いにくるのかな~?入ろうとしてるのかな~?コラー!

虫の季節がはじまった・・・

家では、ブンブン(ハエとか)が近づくと逃げちゃうアンディです
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-04-21 13:50 | さんぽ | Comments(0)  

<< 踊っているように 4月14日の散歩とアンディのこと >>