本日3本目 動画も3本


カメラを構えると、止まるようになってしまいました(^_^;)
アンディなりに撮影の協力をしてくれているのか039.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆっくり歩きます・・・
つまづく時はつまづくものです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて音楽を入れてみました♪ 
曲は、選曲の仕方、入れ方がわからなくて、簡単にできたのをチョイス♪

カメラはおかーさん。リードはおとーさん、だからか037.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-04-04 21:40 | 動画 | Comments(6)  

Commented by なす姉 at 2014-04-07 11:07 x
春がきて、今日はめいの17回目のお誕生日だね。
おめでとーめい!
すぐ近くにいないけど、
にっこり笑っているめいの姿はちゃんと見えるよ!
Commented by yuko at 2014-04-08 00:56 x
めいちゃん、お誕生日おめでとう☆
桜の季節のお誕生日だなんてステキです。
 ↓ の桜とアンデイ君、いいですね~♪ お話にジ~ンとしてしまった。
動画を見てるとアンディ君がここにいるみたいだわ。
Commented by 2sippo-2 at 2014-04-08 22:16
★なす姉さん
いつもめいのこと覚えててくれてありがと~
なす姉さんの心の中に笑ってるめいがいると思うだけで
うれしくて涙・・・

なすびももうすぐ17だね
生れてきてくれてありがとう、おめでとうの気持ちはずっと変わらないね。
Commented by 2sippo-2 at 2014-04-08 23:00
★yukoさま
ありがとうございます。。うるうる
桜とめい、重なってみえます~
おトシをとってますます桜が似合う子になって。。

今日もアンディと桜満喫のお散歩しました♪
「また来年も一緒に歩こうね!」とお話しながら~^^
Commented by ひろまま at 2014-04-12 11:46 x
音楽はいると楽しい動画に見える~(笑)
でも・・・一瞬ヤダっ。もまたおもしろいよね~
アンディ~父ちゃん母ちゃんといつまでも一緒に歩こうね!
Commented by 2sippo-2 at 2014-04-12 19:39
★ひろまま
ヤダっのところわかってくれてありがと~♪
うんうん音楽で感じもかわるよね^^
アンディ、止まっちゃうからなかなか動画にならないのだ~^^;
でもゆっくりでいいから、今のアンディでいてほしい・・・


<< めいの誕生日 17才 バネ指さん >>