バネ指さん

4月3日の右手d0120665_16222557.jpg
こんな風に包帯巻いたの何十年ぶりだろう
麻酔が猛烈に痛かったー(親指付け根)
去年3回の痛み止め?注射で痛いのはわかっていたけど、今回が一番だった!><
でもこれで再発はないって^^
この指は・・・(・・;) 

d0120665_16431245.jpg
アンディは、この右手のこと、なんとなく避ける(^_^;)
くさい?
興味持たれたら大変だけどねemoticon-0144-nod.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-04-04 16:20 | まめつぶ | Comments(6)  

Commented by えつこ at 2014-04-05 15:34 x
その状態では無理しようにもできなくて丁度いいのかな。でも不便そう。
寝てるときにアンディに齧られると怖いから、興味もたなくていいよ~。
まだ半世紀(笑)働いてもらうんだもん、親指にはしばらくゆっくりしてもらってね♪
Commented by yuko at 2014-04-08 00:41 x
あとちょっとの辛抱ですね、お大事にしてくださいね。
Commented by 2sippo-2 at 2014-04-08 21:53
★えっちゃん
ありがと~
濡らせられないのが不便!
でも今日から仕事・・・あ~あ^^;
まだ痛みがあるけどもう通常運転ですぅ
半世紀後この指だけが元気かも!(やめて~)


Commented by 2sippo-2 at 2014-04-08 21:55
★yukoさま
ありがとうございます♪
お散歩は休みませんでした^^(えらい!)
Commented by みき at 2014-04-08 23:41 x
手術したんだね。
抜糸さえ終わってしまえば(抜糸が思いの外痛い(笑)
「思い切って手術してよかった」って思えるんだけどね。

保険加入してる?
この手術は保険金降りるので(契約内容によってはダメだけど)、
忘れずに申請してね!
Commented by 2sippo-2 at 2014-04-10 21:41
★みきさん
抜糸のこと教えてくれてありがと~心構えしときまっす!!(ちょいちょいって思ってた)バネの痛みはなくなったけど、うーんまだ切り口?^^;が痛いな~日にち薬かな~
保険は、あたしのは書面で見る限りでは該当しないみたいだー
ちなみに6千なんぼかだったよ
保険とか税金とか、おつりとか(笑)数字が出てくるものはほんとおつむてんてんだわ~(おばか)

<< 本日3本目 動画も3本 桜とアンディ >>