桜さんぽ

4月1日ケータイにて
d0120665_231354.jpg
d0120665_23144126.jpg
夕方はわたしたちだけだね~ 桜ひとりじめ^^
ここは夜桜見物もないから、静か~に桜もたたずんでいる。だから好き。
それに、まだまだ日暮れは冷える!座ってお花見の宴する気もおきない…
カンパーイ気分も今年はないなぁ

お昼お天気が良い暖かい時間に、ちょっとだけしようかな
めいもその方がよろこぶかな?

d0120665_2330437.jpg

強風で落ちてた桜さんひろってきたよ
d0120665_23305627.jpg

それで、明日また雨らしい・・・小雨だといいね

午後からバネの修理・・・とうとう手術!
雨だからちょうど足休め・・・
アンディくん、散歩おやすみだよ、さすがに明日はオテテいたいと思いますから042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-04-02 23:10 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by えつこ at 2014-04-03 13:59 x
こんなに広いとこをアンディとふたり、いいね♪
こちらA子川とT田川は人人人だよ~。桜よりもお花見している人とお弁当見ながらの散歩(^^;

バネ修理、とうとう決めたんだ。今頃病院かなぁ。がんばれまめちゃんの指!
雨の予報ハズレちゃったけど、今日は散歩ないよ~ってアンディに言っておくから家でまったりね(^_-)-☆
Commented by noko at 2014-04-03 23:00 x
わぁ、手術かぁ〜
早く良くなりますよーに!!
Commented by 2sippo-2 at 2014-04-04 07:36
★えっちゃん
なんだか桜が満開になったらあいにくの天気ばかりだね~
お弁当ひろげてお花見をみてると、つくづく日本て平和だな~って思うわ~わんことこうして歩けることも!

そして手術。今まだ包帯ぐるぐるまき~~
やっとパソコン打てるようになったよ
まだお箸は持てない~
昨日からまともに食べてないけど、貯えがあるから大丈夫ね

Commented by 2sippo-2 at 2014-04-04 07:41
★nokoさま
ありがと~!
今日は仕事もお休みにしました~
けど、一日ゆっくり…は、あの子ゆるしてくれないかも(^_^;)

<< 桜とアンディ 3月27日の夕暮れ散歩・・・ >>