人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜さんぽ

4月1日ケータイにて
桜さんぽ_d0120665_231354.jpg
桜さんぽ_d0120665_23144126.jpg
夕方はわたしたちだけだね~ 桜ひとりじめ^^
ここは夜桜見物もないから、静か~に桜もたたずんでいる。だから好き。
それに、まだまだ日暮れは冷える!座ってお花見の宴する気もおきない…
カンパーイ気分も今年はないなぁ

お昼お天気が良い暖かい時間に、ちょっとだけしようかな
めいもその方がよろこぶかな?

桜さんぽ_d0120665_2330437.jpg

強風で落ちてた桜さんひろってきたよ
桜さんぽ_d0120665_23305627.jpg

それで、明日また雨らしい・・・小雨だといいね

午後からバネの修理・・・とうとう手術!
雨だからちょうど足休め・・・
アンディくん、散歩おやすみだよ、さすがに明日はオテテいたいと思いますから042.gif

by 2sippo-2 | 2014-04-02 23:10 | さんぽ  

<< 桜とアンディ 3月27日の夕暮れ散歩・・・ >>